Enter
ゲーム好きの「てーてむ」によるお気楽なブログです。ニコニコ動画に不定期うpしてます(実況者です)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:04:31
久しぶりに日記書く(´・ω・`)

駅で電車待ってたんだけど、大学生っぽい子が
凄い急いでたのか、私の真横を猛ダッシュしてたらしい。

私は気がつかなかったんだけど、その子が私に体当たりする形でぶつかってきて
荷物は線路の方に吹き飛ばされて落ちたんだ。

その子、荷物が取れないのだけ確認したら
「駅員呼んできます」って言って逃げるようにいなくなっちゃった。
まあ駅員さんは来てくれたんだけど、一言謝って欲しかったな。
今の学生って謝れないのかなぁ??
そういえば私の妹もめったに謝らないな。
礼儀なってないと社会出てから苦労するだろうに。

そして吹っ飛ばされた私のVitaが。゚(ノ□`。)゚。。
散々な日でした(´・ω・`)
2016/08/15
23:10:50


皆様、お久しぶりです!てーてむです。
4、5年ぶりにネットに帰ってきました。

近況報告動画をうpしましたのでよろしければご覧ください。
動画内でも述べていますが、スプラトゥーンのフレンドを募集中です。
フレンドになりたい方はブログ内のコメントかツイッター、ブログ左にある
メールやスカイプからお声かけください!
21:06:16
動画うpや今後の私の活動予定について書いておきます
詳しくは織り込みから





Read More
13:32:14
ニコニコに私のコミュニティ作って頂きました(*´ω`*)
今のところ何をするわけでもないですけどw
いつになるかわかりませんがコミュニティとしての活動は何かしらするつもりです><



17:02:27
初めに断っておきますが久しぶりの日記更新なのに楽しいものではありません
下手したらしばらく私が実況などで引きずっているようなテンションになるかもしれないので
一応記事にしておきます(一般的な男性精神のように引きずることがある性格なので)


もし、それでも読みたい方は織り込み記事をどうぞ↓




Read More
日数カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

てーてむ

Author:てーてむ
てーてむのブログにお越しくださりありがとうございます!
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてます!

コミュニティ



現在、スプラトゥーンとスマブラ(3DS/WiiU)のフレンド募集中です


メール→te_temu☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆→@に)
Skype ID:tetemu54(使い方は理解してないw)
フレンドの方はメールアドレスを教えて頂けると主催時にご連絡します♪
フレンド戦はお誘い頂ければ参加するかもしれません><


プロフ絵、ナオさんから頂きました~♪♪
ありがとうございます!家宝にしますw
ところでこのイケメソ誰n(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
StyleKeeper
フリーエリア
てーてむ杯チャットルーム
主催時におしゃべりなどなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード