fc2ブログ
Enter
ゲーム好きの「てーてむ」によるお気楽なブログです。ニコニコ動画に不定期うpしてます(実況者です)
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:28:10
アドパが成功したので記事にします。

アドホック・パーティとは、ソニーが無料で提供しているPSPのゲームでネットを経由した不特定多数の人と通信ができるシステムです。

参考にして頂けたら幸いです。


【必要なもの】
・PSP(型番は問わない)
・PS3(20GBモデルは無線ポートがないので利用できません)
・アドパ対応のPSPのゲーム(色々あるのでググって調べてください)
・インターネット接続環境


【接続の仕方】


①まず、PS3のメインメニューのPSストアからアドホック・パーティをインストールしてください。(無料です)


②有線でネットにつながったPS3でアドパを起動します。


③アドパを初めて起動したときは、スタートを選んで規約に同意します。


④PSPでゲームを起動し、通信ができる状態にしてください(ゲームの通信モード)


⑤アドパでゲームチェックし、同じゲームをしている人を探します。


⑥ワールドを選んで(ほとんどの人はAにいます)合流、あとはPSPの操作です。


Read More
スポンサーサイト



日数カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

てーてむ

Author:てーてむ
てーてむのブログにお越しくださりありがとうございます!
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてます!

コミュニティ



現在、スプラトゥーンとスマブラ(3DS/WiiU)のフレンド募集中です


メール→te_temu☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆→@に)
Skype ID:tetemu54(使い方は理解してないw)
フレンドの方はメールアドレスを教えて頂けると主催時にご連絡します♪
フレンド戦はお誘い頂ければ参加するかもしれません><


プロフ絵、ナオさんから頂きました~♪♪
ありがとうございます!家宝にしますw
ところでこのイケメソ誰n(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
StyleKeeper
フリーエリア
てーてむ杯チャットルーム
主催時におしゃべりなどなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード