Enter
ゲーム好きの「てーてむ」によるお気楽なブログです。ニコニコ動画に不定期うpしてます(実況者です)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:34:36
メールでは月曜日の21時からだったんだ
だから私は21時ぐらいにマリカーのWi-Fiにアクセスして待機、チャットルームを開いてました
でも、5分すぎても誰も来ない(´・ω・`)

さらに5分・・・誰も来ない
サンタサンのマリカーブログを確認→特に追記はない
メールを確認→21時って書いてあるし新着もない


さらに10分・・・やっぱり誰も来ない
私の脳裏にひとつの考えが浮かんだ
「これ、私が騙されてるんじゃ・・・」


スカイプは使い方わからないからできない
焦って2、3度ブログとメールを確認してみる・・・何も変化はない


1時間経過・・・サンタサンどころか誰も現れる気配なし
さすがにマリカーうpしたいからエンコ終わった動画を確認しに落ちる


確認終了→うpしようとIEを開くと新着メールが!!
サンタサンから「22時の予定でしたと」来てたwww
急いでルームに参加・・・
サンタサンのPCがウイルスにやられて大変なことになってたみたいですww


私を待ってたみたいで、結局参加したのは22時30分すぎ
まをうさんのルームで主催してたのをグッと堪えてましたww
緊急事態もあって参加したのはサンタサン除いて3人・・・
あれ??G1って参加した6人のなかから上位3名g(ry
出来レースでしたww


でも、全力で走ったんだから///
結果??1位でした~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
私が、なすらさん相手に、1位、ですよ!!
まあ、1点差だったけどねww
何故か私、部内戦だと調子いいです☆
1回目の部内戦もナオさん押さえて1位だったし←


正直、運も良かったですが、事前にあの3夜連続主催で特訓したおかげですねw
たくさんの方にご参加頂いて本当にありがとうございました~
ジャングルパーク、メイプル、SFCマリサ3、レインボーをしましたが、SCはメイプル以外狙ってません!


これで無事G1死守(参加者3人だから当然w)になり、4期のG1とも戦える訳ですが・・・
実はG1組の中でさらに上位組と下位組を分ける部内戦がありますww
・・・えっ??


というわけで、近いうちにまた特訓主催開きますw
今度は無理に私狙わなくてもいいです!
誰だってフルボッコにされたら勝てないもん><


あと、そろそろ2期メンバーの募集も考えてます
詳しくはまた記事にしますけど、1期の人も何人か2期に入れるようにしようかと思ってます
とか言ってなかなか募集まで至らないかもだけどw


今回、サンタ杯の3期G1を無事できたってことで珍しくテンションあがってますw
調子にのって、すっごい長い記事書いちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
私の実力は変わってないので、次の3期の部内戦でG2にならないようにがんばらないとね♪ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetemu.blog54.fc2.com/tb.php/100-bca70092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日数カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

てーてむ

Author:てーてむ
てーてむのブログにお越しくださりありがとうございます!
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてます!

コミュニティ



現在、スプラトゥーンとスマブラ(3DS/WiiU)のフレンド募集中です


メール→te_temu☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆→@に)
Skype ID:tetemu54(使い方は理解してないw)
フレンドの方はメールアドレスを教えて頂けると主催時にご連絡します♪
フレンド戦はお誘い頂ければ参加するかもしれません><


プロフ絵、ナオさんから頂きました~♪♪
ありがとうございます!家宝にしますw
ところでこのイケメソ誰n(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
StyleKeeper
フリーエリア
てーてむ杯チャットルーム
主催時におしゃべりなどなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード