Enter
ゲーム好きの「てーてむ」によるお気楽なブログです。ニコニコ動画に不定期うpしてます(実況者です)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:50:41
地味にメンバー増えつつあり、初参加の方もおられる中、私が主催できなくなる期末の時期が近付きつつある・・・
ということで、1回は主催しておこう、という魂胆ですww


1月9日(土) 21時30分にルーム開きます(私は実況する予定です)
多分5分前には私が勝手に開いてるので早いもの勝ちです
12人だった場合、次のレースの前に一度ルーム崩します(参加できなかった人のため)
詳細は織り込みから


【1戦目】 ゲッソー最強説 (個人戦)
雷雲と並び、偏見受けてそうなゲッソーを最強アイテム(笑)にします
縛り内容はというと・・・
・誰かが使ったゲッソーが現れたらその場に停止!
・スミが消える(画面が完全に正常に戻る)まで発進してはいけません!!




サンダーより強いかもww


【2戦目】 カルサニモマケズ・・・(個人戦)
1戦目の最終結果が左側(1位~6位)だった人は「A」、右側(7位~12位)だった人は「B」のルールで走ります


「Aのルール」
マシンはスピードスワン(最軽量マシン) キャラはキノピオ、キノピコ、ノコノコ、カロン(重さ補正なし)
「Bのルール」
ワリオ、ドンキー、クッパのいずれか(重さ補正あり)、マシンはどれでも!


Aの人はBの人に当たらないように走りましょう(吹っ飛ぶから)


【3戦目以降】 いつも通り
私はこれ以降は実況しません
テキトーに2次会的なものをするのでテキトーに抜けて行ってください
ルームで多数決をとります


チャット参加される方は→こちら←です


参加される方は人数把握したいのでこの記事にコメントください

コメント
No title
久しぶりに?かな・・・・
参加しますーb
よろしくお願いします^^

あいす│URL│2010/01/09(Sat)20:04:12│ 編集
No title
参加しますー

今回は実況とります!

たるるー│URL│2010/01/09(Sat)19:59:07│ 編集
No title
初参加します!!
実況は環境によってはします(*´∀`*)

Ver.3│URL│2010/01/09(Sat)18:11:01│ 編集
No title
参加させて頂きたいです!が、
実況とれるか微妙です・・・涙

サダヲ│URL│2010/01/09(Sat)15:42:04│ 編集
No title
申し訳ありません><
先に用事ができてしまってたので参加できないです><

まをう│URL│2010/01/07(Thu)23:08:00│ 編集
No title
今度こそ参加します^^(実況もできたら)
あと、10日にルーム開きますのでよかったら来てください~。

イカスミ│URL│2010/01/07(Thu)11:21:29│ 編集
No title
初参加です。
みなさんよろしくお願いします。
面白い、面白いルールだ。

えぬんば│URL│2010/01/07(Thu)01:47:37│ 編集
No title
これは面白そうwww
参加出来ますw

もー│URL│2010/01/07(Thu)01:34:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetemu.blog54.fc2.com/tb.php/135-fea4db58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日数カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

てーてむ

Author:てーてむ
てーてむのブログにお越しくださりありがとうございます!
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてます!

コミュニティ



現在、スプラトゥーンとスマブラ(3DS/WiiU)のフレンド募集中です


メール→te_temu☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆→@に)
Skype ID:tetemu54(使い方は理解してないw)
フレンドの方はメールアドレスを教えて頂けると主催時にご連絡します♪
フレンド戦はお誘い頂ければ参加するかもしれません><


プロフ絵、ナオさんから頂きました~♪♪
ありがとうございます!家宝にしますw
ところでこのイケメソ誰n(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
StyleKeeper
フリーエリア
てーてむ杯チャットルーム
主催時におしゃべりなどなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード