Enter
ゲーム好きの「てーてむ」によるお気楽なブログです。ニコニコ動画に不定期うpしてます(実況者です)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:49:36
9日のてーてむ杯(てーて無敗)1戦目です
動画番号をコメントして頂ければ視点リンクします




編集してて初めて気が付きました
「あ、私主催者なのに縛り守ってないwww」
喋るのに精一杯でプレイに注意がいってないようでは実況者として失格ですね><
成人式に参加する歳になったのにドジっ子は直りません><。
でも、なんとなく守れてないの私だけじゃないようなww


後付けで2回とか言ってたけど、実は3回ゲッソー無視してるっていう・・・
微妙に音ズレも直ってないっていう!
でっていう!!


で、動画最後でも言ってたんですが、この縛り、借り物競走と同じくレギュラー化したいので、もう1回やってもいいですか??
というか、このままだと申し訳なさすぎるので、もう1度動画にさせてください


という感じで見事なまでに縛り破り捨てたぱぁと14、いかがでしたでしょうか??
動画中で何回か「縛り忘れないようにしないと」って声に出して言ってるのに、気が付かないのはなんでだろうねw
参加された方、動画ご覧になった方、本当に申し訳ありませんでした><


今回、私のマリカー動画の中では視点リンクが最多になる(予定)ので楽しみです♪
期末があるので、次回の主催は2月中旬になるかと思います
【追記】私の動画をリンクする場合は許可待たずにリンクしてくださってもおkです

コメント
No title
縛れてねえwwwwww

もー│URL│2010/01/12(Tue)00:37:33│ 編集
No title
たびたび申し訳ない。
自分勝手にトゲソー最強説だと思っておりました・・・
墨=トゲソーの煙

えぬんば│URL│2010/01/12(Tue)00:25:45│ 編集
No title
あ、みなさん差し支えなければ動画リンクのほうお願いします。
こちらはやっておきました。
問題などございましたら。
連絡ください。

えぬんば│URL│2010/01/12(Tue)00:05:53│ 編集
No title
sm9361794です。
まさかオートにしてしまうとは・・・
ゲッそー守ったよw

えぬんば│URL│2010/01/11(Mon)23:56:10│ 編集
No title
動画うpりました!!(*゚∀゚)=3
お願いします!!
皆さんのもあげさせて頂きます!!
sm9353010

Ver.3│URL│2010/01/11(Mon)17:20:02│ 編集
No title
僕も縛りを(ry
動画上げましたsm9356738
視点リンクお願いします~

イカスミ│URL│2010/01/11(Mon)15:34:31│ 編集
No title
自分もちょくちょく縛り無視しちゃいましたー(泣)
動画ID・sm9354128なのでぜひ視点リンクお願いいたします!

たるるー│URL│2010/01/11(Mon)12:45:55│ 編集
No title
ちょwww 全部止まった俺涙目ww
そして次は実況とります!!!(●^o^●)

サダヲ│URL│2010/01/11(Mon)10:27:32│ 編集
No title
よーしもっかいじゃー

もー│URL│2010/01/11(Mon)01:42:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetemu.blog54.fc2.com/tb.php/137-e63e692f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日数カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

てーてむ

Author:てーてむ
てーてむのブログにお越しくださりありがとうございます!
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてます!

コミュニティ



現在、スプラトゥーンとスマブラ(3DS/WiiU)のフレンド募集中です


メール→te_temu☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆→@に)
Skype ID:tetemu54(使い方は理解してないw)
フレンドの方はメールアドレスを教えて頂けると主催時にご連絡します♪
フレンド戦はお誘い頂ければ参加するかもしれません><


プロフ絵、ナオさんから頂きました~♪♪
ありがとうございます!家宝にしますw
ところでこのイケメソ誰n(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
StyleKeeper
フリーエリア
てーてむ杯チャットルーム
主催時におしゃべりなどなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード