Enter
ゲーム好きの「てーてむ」によるお気楽なブログです。ニコニコ動画に不定期うpしてます(実況者です)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:46:39
買っちゃった☆
ちょっとしたきっかけなんだけどねw
今日、ドジしてサイフ忘れちゃったんですよね><
仕方ないから念のためにチャージしてるEdyで支払うことに・・・


パンでも買おうとパンコーナー行ったら、とある商品が目に止まりました


SN3G0002-1.jpg
これ


以前の私だったら見向きもしないんだけど、ポケモン始めてからは気になったりw
大事なのはそこじゃないんですよ


シールが付いてくる!?
しかも2枚!?
もしかしたらワタッコでるかも!!


即決!
この瞬間、てーてむの頭の中から空腹とか昼食といった言葉が消えました


レジ打ってた女の子にクスクス笑われちゃった><
き、気にしたら負けです・・・(思いっきり気になったけどw)
支払い終わって
「またのご利用お待ちしてます!」って言われた
マニュアルなのか分かんないけど・・・


またポケモンパン買いに来いってことなのか!?
よし、行ってやろうじゃないか!(ヤケになってる)


なにはともあれ、食す
ま、クリームが練りこまれてる普通のクロワッサン
おいしい、けど何か足りない・・・


----あっ!?


気が付きました。ええ、気が付きましたよ・・・
足りない訳だ


だって焦って私ポケモンパン以外買ってないもの!!


でも、もう時間はないし・・・
今日はドジ踏みすぎたかなぁ、ってEdyの使えない自販機を見つめてそう思いました><



気になったので、シールも確認することに・・・
ちなみに私が買ったやつは2枚入りだったみたいです


1枚目、wkwkしながら開けてみました・・・



シール(ピポポタス)
なんぞコイツ(´・ω・`)?


ピポポタスって書いてある以上、ピポポタスって名前なんでしょう
とりあえず、はっきりしてることがひとつあります
コイツはかわいくない!
全国60億人のピポポタスファンの方には申し訳ないですが、はっきり断言します
コイツはかわいくない!!



ま、まだもう1枚ありますからね!
気を取り直していきましょう
dkdkしながら開封・・・


シール(ミノマダム)
再びなんぞコイツ(´・ω・`)??


さっきのやつと比べるとかわいいかもしれない♪
そういえば、バトルタワー上ってる時に見た気がする
あの時はこんな緑色じゃなかったけど(´・ω・`)


だけど、ワタッコ出なかったorz
そう分かった瞬間、我に返りました
「何やってるんだろう、私ww」




ま、当然昼食がこれじゃ足りないので用事終わらせてさっさと帰るのでした



今度こそサイフ忘れないようにしよう!
って心に堅く誓ったのは何度目だろうw

コメント
Re: No title
>>もーさん
まだミノマダムの方がかわいい

てーてむURL│2010/04/25(Sun)20:03:07│ 編集
No title
ヒポポタスかわいいだろjk

もー│URL│2010/04/25(Sun)19:15:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetemu.blog54.fc2.com/tb.php/213-1a1d7548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日数カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

てーてむ

Author:てーてむ
てーてむのブログにお越しくださりありがとうございます!
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてます!

コミュニティ



現在、スプラトゥーンとスマブラ(3DS/WiiU)のフレンド募集中です


メール→te_temu☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆→@に)
Skype ID:tetemu54(使い方は理解してないw)
フレンドの方はメールアドレスを教えて頂けると主催時にご連絡します♪
フレンド戦はお誘い頂ければ参加するかもしれません><


プロフ絵、ナオさんから頂きました~♪♪
ありがとうございます!家宝にしますw
ところでこのイケメソ誰n(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
StyleKeeper
フリーエリア
てーてむ杯チャットルーム
主催時におしゃべりなどなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード