Enter
ゲーム好きの「てーてむ」によるお気楽なブログです。ニコニコ動画に不定期うpしてます(実況者です)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:44:47
【2月4日 後述に追記1】
【2月14日 後述に追記2】
【3月7日 後述に追記3】

てーてむ杯内でポケモンの大会案が出たので大会開いてみようかなって思います!
てーてむ杯じゃない人でも(この記事見た人がいるなら)参加は大歓迎です~
あくまで予定なので色々と話し合いをして決めたいと思います


とりあえず宣言的な記事ってことでw
少し細かくなるので織り込みに続き書きます



とりあえず参加する人数が知りたいのでそのための記事です
ルールとか日時とかはまた後日決めたいと思います


参加希望の方は
【名前】
【フレンドコード】
をこの記事にコメントしてください



多分BWでやると思いますが、それも後々に決めるのでご了承ください



年末年始、期末や受験シーズンは忙しい方が多いと思いますので今回は試験的にやってみようと思います
好評なら恒例で大会しようかと思うので宜しくお願いします~
日時は1月中旬か私の試験が終わる2月中旬あたりになると思います


【追記1】
私の試験が落ち着いてきたのでそろそろ試験的に大会開始しようと思います
書き忘れてたんですが、参加する人は↓のどちらかにご連絡ください
今からの参加も大歓迎!!

スカイプ→tetemu54
メール→te_temu@yahoo.co.jp


できればスカイプでお願いします(グルチャ組みます)
スカイプのチャットができない場合は掲示板みたいなので全員の連絡が取れるようにしますので
特にてーてむ杯メンバーでない方は連絡お願いします

(コメントして頂いてる参加予定者、敬称略 2月4日現在)
・ミラニスタ
・くろねこ
・小三郎
・もー
・@ryu
・かんき


【追記2】
大会運営用に掲示板を設置しました→こちら

フレンドコードの交換、連絡のやり取り、ルール詳細などを書いたので目を通しておいてください
エントリーも掲示板で行いますので必ず掲示板でエントリーして下さい


【追記3】
リーグ表も更新していきますので対戦終わったら対戦結果の報告お願いしますね

リーグ表

コメント
Re: No title
>>かんきさん
大丈夫ですよ、近日中に詳細書くかもですけど

てーてむ│URL│2011/01/29(Sat)14:23:02│ 編集
No title
時間が合うかどうかは分かりませんが参加したいと思ってますのでよろしくお願いします
【名前】 かんき
【フレンドコード】5328-6491-5401

かんき│URL│2011/01/29(Sat)04:46:45│ 編集
No title
はじめまして><
いつも楽しくてーてむさんの実況動画拝見させて頂いてます^^
都合が合うかまだ分からないですが希望だけ出させていただきます。
【名前】@ryu(ゲーム内ピヨ)
【フレコ】3610-6517-0961
大会を通して皆さんと仲良くなれたら幸いです^^
よろしくお願いします(^.^)

@ryu│URL│2010/12/30(Thu)15:03:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/27(Mon)11:40:30│ 編集
Yes We Can
【名前】:くろねこ
【フレンドコード】:4469-7341-2146
一緒に旅してるお友達と参加希望します。

くろねこ│URL│2010/12/27(Mon)10:11:25│ 編集
No title
【名前】:ミラニスタ
【フレコ】:1720-8768-3770
是非参加してみたいです!

ミラニスタ│URL│2010/12/26(Sun)23:21:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetemu.blog54.fc2.com/tb.php/397-5dd98160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日数カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

てーてむ

Author:てーてむ
てーてむのブログにお越しくださりありがとうございます!
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてます!

コミュニティ



現在、スプラトゥーンとスマブラ(3DS/WiiU)のフレンド募集中です


メール→te_temu☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆→@に)
Skype ID:tetemu54(使い方は理解してないw)
フレンドの方はメールアドレスを教えて頂けると主催時にご連絡します♪
フレンド戦はお誘い頂ければ参加するかもしれません><


プロフ絵、ナオさんから頂きました~♪♪
ありがとうございます!家宝にしますw
ところでこのイケメソ誰n(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
StyleKeeper
フリーエリア
てーてむ杯チャットルーム
主催時におしゃべりなどなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード