Enter
ゲーム好きの「てーてむ」によるお気楽なブログです。ニコニコ動画に不定期うpしてます(実況者です)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:31:12
てーてむ主催のマリカーを開催します(今更ながら初主催ですw)
てーて無敗(てーてむ杯)と冠したのネタですのでお気になさらずww


ちなみに実況動画をニコニコ動画にうp予定です(実況も初めてです・・・ドキドキ)
実況はうpできるものに仕上がったらうp、できなかったら非実況でうpします><

内容を確認してご参加ください!!


【開催日時】
・10月17日(土曜日)の22時から→以下、①と表記
・10月18日(日曜日)の22時から→以下、②と表記
①、②のご都合の合う日に参加してください(2夜連続参加者は大歓迎^^)


【①のレース内容】
・1戦目 個人戦
ガチですよw
てーてむ杯メンバーの顔合わせってことで

・2戦目 借り物競争
(ルール)
普通に個人戦をします
ただし、以下のいずれかのアイテムを画面左上のアイコンに所持した状態じゃないとゴールできない縛りです(装備アイテムやキラーでゴールしちゃダメ!)
要するにマリカーの借り物競走ですw


(ゴールするために持っておくアイテム)
・甲羅系(緑甲羅、トリプル緑甲羅、赤甲羅、トリプル赤甲羅、トゲゾー)
・キノコ系(ダッシュキノコ、トリプルダッシュキノコ、パワフルダッシュキノコ、巨大キノコ)


Q もしキノピオファクトリーなどのアイテムを取りに戻れないコースのゴール前で上のアイテムを持って来られなかったら?


A 素直に詰んでくださいw
ゴールできなくなる可能性がこの縛りの醍醐味です(^p^)


・3戦目 ふうせんバトル
時間があればします。実況するかも未定ですw


【②のレース内容】
・1戦目 チーム戦
毎回、主催の1戦目は肩慣らしにするつもりです


・2戦目 これが本当の・・・
マリオ&スタンダート・カートMを使ってください
「マリオ」という名前の中量級Miiで参加するのはネタとしてありにしますww
(実況の時に誰か分からなくなるかもだけど・・・)


・3戦目 あつめてコイン
時間があれば
実況は視点リンクしてくださる方がいたら、うp



参加される方はコメント頂けると幸いです(揃い次第すぐに始められるので)
あと、実況(録画)される方は是非視点リンクお願いします!
面倒だったら実況や録画はパスでwでも、してくれたら嬉しいな♪


チャットルームは急造で申し訳ないですが→こちら←です(雑談したい方)


では、当日おまちしています☆
どーでもいいけど要項、長すぎですねww
次からはコンパクトに・・・できるかな←

コメント
No title
どちらも出れますよ♪
よろしくお願いしまーす!

zoom│URL│2009/10/16(Fri)21:07:34│ 編集
どっちも出れそうです~(^ω^)♪よろしくです!    

たきしょう│URL│2009/10/16(Fri)19:55:13│ 編集
No title
どちらもいけます^^
実況は、
①だったら、一戦目と二戦目で
②だったら、二戦目と三戦目を実況します。
実況、がんばってください^^

マヨURL│2009/10/16(Fri)17:53:58│ 編集
No title
17日参加できそうです。
よろしくお願いしますー。

ばいお│URL│2009/10/16(Fri)12:08:34│ 編集
No title
土曜は用事あるので日曜のみ参加します。
カートなんてバトル以外使ったことない・・・(

ゆっきー│URL│2009/10/16(Fri)09:12:59│ 編集
No title
どっちも出れたら出ますね~
実況もできたらしますね~←

土曜は出れるけど実況が危うい><
日曜は実況できるけど出れるか危うい><
なんだそれって感じですけどw

当日どうぞよろしくです^^

NASL@URL│2009/10/16(Fri)07:27:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/16(Fri)03:39:08│ 編集
てーて無敗w
負けませんよ(`・ω・)

参加の件は、①はこちらのフレンドサンの主催(こちらが先だったのですいません;)があるので、②の方に参加します^^

タロウ│URL│2009/10/16(Fri)03:01:54│ 編集
No title
てーて無敗、すばらしいセンスだ!

①、②、二夜連続参加します、実況もとります。
てーてむさんが実況するのに私がしないなんて(ry
張り切ってがんばるよ!

フルボッコにされる予感しかありませんがね

こえURL│2009/10/15(Thu)23:58:39│ 編集
No title
18日に参加させてもらいます。
カートは普段使わないので、練習しとかないとw

usagi│URL│2009/10/15(Thu)23:55:25│ 編集
わざわざコメントありがとうございます><!♪

日曜日は用事ができてしまったので
土曜日参加希望です(^ω^)♪
てーて無敗wktk★!←

チャットの方もできたら乱入しにいきます♪(ぇ
でわでわノシ

れみ│URL│2009/10/15(Thu)23:08:13│ 編集
Re: No title
おkですよ~
1戦ごとにルーム解散→ルームを開くようにすると思いますので、途中参加も大丈夫です

てーてむ│URL│2009/10/15(Thu)23:05:24│ 編集
No title
両方参加できます。
人数が多かった場合は土曜日希望です。

M-oooooo│URL│2009/10/15(Thu)22:55:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/15(Thu)22:45:33│ 編集
No title
18日参加しますね。

17日は途中から入っても大丈夫ですか?

花火マル│URL│2009/10/15(Thu)22:45:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetemu.blog54.fc2.com/tb.php/50-86119ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日数カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

てーてむ

Author:てーてむ
てーてむのブログにお越しくださりありがとうございます!
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてます!

コミュニティ



現在、スプラトゥーンとスマブラ(3DS/WiiU)のフレンド募集中です


メール→te_temu☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆→@に)
Skype ID:tetemu54(使い方は理解してないw)
フレンドの方はメールアドレスを教えて頂けると主催時にご連絡します♪
フレンド戦はお誘い頂ければ参加するかもしれません><


プロフ絵、ナオさんから頂きました~♪♪
ありがとうございます!家宝にしますw
ところでこのイケメソ誰n(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
StyleKeeper
フリーエリア
てーてむ杯チャットルーム
主催時におしゃべりなどなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード