Enter
ゲーム好きの「てーてむ」によるお気楽なブログです。ニコニコ動画に不定期うpしてます(実況者です)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:02:27
初めに断っておきますが久しぶりの日記更新なのに楽しいものではありません
下手したらしばらく私が実況などで引きずっているようなテンションになるかもしれないので
一応記事にしておきます(一般的な男性精神のように引きずることがある性格なので)


もし、それでも読みたい方は織り込み記事をどうぞ↓



(ここから織り込み)↓


















詳細を簡単に話すとタイトル通り、痴女です
痴漢という言葉がありますがそれの女性版にあたる言い方がこれでいいのか分かりませんが、ここではそうしておきます


結論から言うと今日の帰り道、某路線の電車で痴女に遭いました
その状況になるのに、普段と違う状況がいくつかありました

・普段は誰かと一緒に帰ることを心がけていますが今日私は1人だった
・土曜日で満員ということもなく、正直油断していた
・夜勤から研究室直行の疲労困憊で意識が半分なかった

そこにやってきた訳です
たぶん、狙われていたんでしょう、大きな駅で乗客が増えて車両端の方に押され押されしてるのはあったんです
なんだこの人、って思いながらも乗客が増えてきたら奥の方に寄るしかないのでそのまま奥へ
その時初めて気がつきました・・・

後ろの人が触ってきてる!?

具体的なことは言いたくないですが、何もできませんでした
実況をお聞きの方はご存知かもしれませんが、私はかなりの恥ずかしがり屋さんなので叫ぶに叫べなかったです
痴女という行為が広く一般に知られていないのも要因かもしれません、たぶん仮に私が何らかの叫びを上げても相手が知らぬ存ぜぬだった場合、言い逃れされていたかもしれません


ちなみに今回のは2度目です
1度目はかなりヒドイもので思い出したくもないです・・・

1回目のことがあってから、私は帰り道はなるべく知り合いの誰かと帰るようにしてきました
今回たまたま私疲れ過ぎていたということで1人で帰宅しようとして起こりました
たまに1人で帰ったりするので今回のは偶然ですけど

最初のことがあってから、私は軽く女性不信になりました
女性の方がこれを読んで気分を害されたらごめんなさい
当時、私は女性なんて嫌いだ、どうせみんな同じ考えなんだ、関わりたくもないと思っていました

今はそうは思っていません、ただ少しですが女の子は怖いものだという認識のままですが・・・
時間と知り合った女の子たちが解決してくれました
そのおかげで私は再び女の子の事を好きになりたいと改めて思えるようになりました
男の子としては当たり前のことなんですけどね


そして2回目の痴女が起こりました
今回は1回目の時と比べるとかなり軽度なものでした

気がついた別の女性の方が割って入り、その人を捕まえてくれ、私は解放されました
たぶん、事件扱いにもならない程度のことだと思います
割って入った女性が駅員に引き渡してくれたんですが、警察とかを呼ぶ様子も全くなかったですし
たぶん、注意とか警告とかされて釈放ぐらいだと思います(私は疲れて立ち会う気力がなかったので最後までいませんでしたが)

かなり軽度であったこと、2回目であったこと、女性不信がなくなっていたことなど色々あって、幸いなことに今回の事はそこまで重く受け止めてはいません
割って入ってくれたのが女性だったのも大きいと思います
あの場で男性が止めていたら「やっぱり女性なんか・・・」って思っていたかもしれません
今、現在進行形で私は疲れていますので頭が回っていないだけかもしれませんが

今回の事でもし私の実況などに何らかの影響が出ていたら申し訳ありません
といっても溜め撮りが基本なので収録日が本日以降のものをうpするのはまだ先の話ですが
もし影響が出ていた場合、気にならない方はしばらくご辛抱お願いします
たぶん、時間が経てばいつものてーてむに戻りますので
今考えることができないのでもしかしたら、既に自己解決しているかもしれませんが


最後に「女性は悪くない、悪い人が悪い」とだけ言っておきます
記事読んでご気分を害された方(特に女性)には申し訳ないです

それでは、私が普段通りの生活と動画投稿をできることを祈ってこの記事を終わりにします!

コメント
Re: タイトルなし
>>SNOWさん

ありがとうございます、気をつけます><

てーてむ│URL│2011/08/27(Sat)21:54:07│ 編集
大変そうですね

体に気を付けてこれからも頑張ってください(*^^*)

SNOW│URL│2011/08/27(Sat)18:21:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetemu.blog54.fc2.com/tb.php/579-84a30473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日数カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

てーてむ

Author:てーてむ
てーてむのブログにお越しくださりありがとうございます!
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてます!

コミュニティ



現在、スプラトゥーンとスマブラ(3DS/WiiU)のフレンド募集中です


メール→te_temu☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆→@に)
Skype ID:tetemu54(使い方は理解してないw)
フレンドの方はメールアドレスを教えて頂けると主催時にご連絡します♪
フレンド戦はお誘い頂ければ参加するかもしれません><


プロフ絵、ナオさんから頂きました~♪♪
ありがとうございます!家宝にしますw
ところでこのイケメソ誰n(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
StyleKeeper
フリーエリア
てーてむ杯チャットルーム
主催時におしゃべりなどなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード