Enter
ゲーム好きの「てーてむ」によるお気楽なブログです。ニコニコ動画に不定期うpしてます(実況者です)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:59:11
この記事も7日までトップ
時間ないので、フレンド登録の時にコメントにメールアドレスを書かれた方にしかお知らせしてません!!


てーて無敗(てーてむ杯)3回戦を開催します!
実況も撮りますよ~


↓要項↓
【日時】
11月7日(土) 21時30分頃~


【1戦目】 個人戦
制限なし


【2戦目】 アイテム即使用
レース中、常にアイテムボタンを連打しながら走ります
保持したり装備したりディレイ(発動を遅らせること)したりしちゃダメですよ!!


ダッシュキノコ≒トリプルダッシュキノコ、になっちゃうのはご愛敬^^
トリプル赤甲羅はハズレアイテムですww
※ハンドルの方は後方確認しにくいかと思います><


【3戦目以降】 2次会的なノリで
私がルームで「何で遊ぶ?」と訊きますので、「○○で遊びたい」のメッセージから多数決します


3戦目以降は実況しません!
・テキトーに何戦か連続してやります(私が疲れるか人数が少なくなったらお開き)
・毎回、多数決を取りますので、皆さんもテキトーにルームから抜けてくださって構いません


チャットルームに来られる方は→こちら←から


参加人数を把握したいので、参加される方はコメントください
強制しませんが、実況orプレイ動画撮って頂けると幸いです(視点リンクします♪)


【大事なお知らせ】
1期の方でトップ記事でお知らせした音信不通の5名の方は今回の主催までに連絡がない場合、フレンド削除します><
主催後、今フレンド応募されていて、空いた席(実況者枠を除く)で1期になりたい方はコメントください
(ブログ見てくださってるってことで、選考の時に優遇します^^)


!追記!
日程、間違えちゃいました><
コメントされた方、本当に(。・人・`。))ゴメンネ
主催は7日です(-_-;)
14日にも主催するつもりなので、また後日記事にします
1週間カレンダー読み間違えて本当にごめんなさい><

コメント
No title
枠が空いてたら参加しまーす
人気だから空かないかな(・・

こむ│URL│2009/11/06(Fri)17:00:16│ 編集
No title
いけたら行きます><

イカスミボンバー│URL│2009/11/06(Fri)16:49:04│ 編集
No title
メール見ました!
風邪引いてて返事が遅くなりましたが両方参加できます^^

M-oooooo│URL│2009/11/06(Fri)15:53:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/06(Fri)11:35:06│ 編集
No title
メール見ました^^

一戦だけ参加させていただきます^^

花火マル│URL│2009/11/05(Thu)22:10:29│ 編集
No title
7日に参加しさせてください。
14日は分かり次第コメントします。

usagi│URL│2009/11/05(Thu)12:56:00│ 編集
No title
7日も参加します~

たるるぅ│URL│2009/11/05(Thu)12:24:00│ 編集
その日は一戦目だけになるかと思います;;

タロウ│URL│2009/11/05(Thu)10:14:08│ 編集
No title
最後までいられるかわかりませんが、
参加する予定ですー。

ばいお│URL│2009/11/05(Thu)10:00:45│ 編集
No title
七日も部活の試合があるからなぁ・・・
体力残ってたら参加します^^

zoom│URL│2009/11/04(Wed)21:55:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/04(Wed)21:28:14│ 編集
No title
修正理解w
両方参加しますよ。
両方とも3戦以降はわかりませんが。

こえURL│2009/11/04(Wed)21:20:15│ 編集
No title
両方参加します!

マヨURL│2009/11/04(Wed)21:09:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/04(Wed)21:01:25│ 編集
No title
メール見ましたよ
ぜひ参加させていただきます。
生放送があるので3戦以降はどうなるかわかりませんが。

こえURL│2009/11/04(Wed)20:36:10│ 編集
No title
メール見ました^^
参加させていただきます。
多分、2戦目だけ実況すると思います^^
その日あたりは、テストがあるので、参加できない可能性もありますが、多分大丈夫です♪
(俺はほとんど勉強しないのでw)
では、よろしくお願いします^^

マヨURL│2009/11/04(Wed)20:10:03│ 編集
No title
メール見ました!
その日は試験前なので参加は厳しいです(泣)
すみません。

zoom│URL│2009/11/04(Wed)19:55:26│ 編集
No title
メール見ました♪
実況録れるかは微妙ですが参加いたします~

たるるぅ│URL│2009/11/04(Wed)19:16:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetemu.blog54.fc2.com/tb.php/70-b69f4b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日数カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

てーてむ

Author:てーてむ
てーてむのブログにお越しくださりありがとうございます!
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてます!

コミュニティ



現在、スプラトゥーンとスマブラ(3DS/WiiU)のフレンド募集中です


メール→te_temu☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆→@に)
Skype ID:tetemu54(使い方は理解してないw)
フレンドの方はメールアドレスを教えて頂けると主催時にご連絡します♪
フレンド戦はお誘い頂ければ参加するかもしれません><


プロフ絵、ナオさんから頂きました~♪♪
ありがとうございます!家宝にしますw
ところでこのイケメソ誰n(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
StyleKeeper
フリーエリア
てーてむ杯チャットルーム
主催時におしゃべりなどなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード