Enter
ゲーム好きの「てーてむ」によるお気楽なブログです。ニコニコ動画に不定期うpしてます(実況者です)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:57:37
11月14日の21時30分からルーム開きます
今回も私は実況します


↓内容は折り込みから↓
【1戦目】 チーム戦
制限なしです


【2戦目】 アニマル縛り
使用キャラとマシン、コースを制限します


・使用可能キャラ(要するに人間っぽいの以外)
キノピオ、キノピコ、ノコノコ、カロン、ヨッシー、キャサリン、ディディー、クッパJr. 、ドンキー、クッパ、キングテレサ、ファンキー、ほねクッパ


・使用可能マシン(生き物っぽいやつ)
スーパープクプク、ロケットキラー、スピードスワン、ライドオンカメック、スーパーゲッソー、ドルフィンキック、パックンカート、スーパーバウザー


※バイクは隠しマシン出てない人&初心者のための措置なのでVR8500以上いける人は自重するように!

・選択可能コース
クリボー、牛、チョロプー、ワンワン、ポイハナ、テレサ、ヘイホー、コウモリ、ハナチャン、バブル、サンボ、パックンフラワー、ペンギン、ドッスンなどの生き物っぽいオブジェがあるコース
※ただし観客席や看板を除く(ルイサやモンテなど)


【3戦目以降】
多数決でテキトーにレースします
テキトーにルームから出てもらっていいです
※3戦目以降、私は実況しません


参加される方は人数把握したいのでコメントください(飛び入りもおk)
強制しませんが、実況orプレイ動画撮ってくださると嬉しいです(視点リンクします♪)

チャットに参加される方は→こちら


※ないとは思いますが、もしサンタ杯の部内戦があったら中止します><

コメント
今日はある大会があるため参加は難しいかも^^; すぐ負ければ行けるかと思いますので、負けることを祈って下さいw

タロウ│URL│2009/11/14(Sat)15:10:59│ 編集
No title
おそらく参加できます。
最近何故か回線が弱いので落ちたらスイマセン!w

たきしょう│URL│2009/11/13(Fri)23:35:14│ 編集
No title
多分参加できます!70%ぐらい!w
最近何故か回線が弱いので落ちたらorz

たきしょう│URL│2009/11/13(Fri)23:33:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/13(Fri)23:11:28│ 編集
No title
参加します!

イカワサビ│URL│2009/11/13(Fri)22:23:52│ 編集
No title
スイマセン。仕事で参加できません。

次の機会を楽しみにしてますw

k@zu│URL│2009/11/13(Fri)21:21:40│ 編集
No title
参加します^^
インフルなので、途中で抜けるかも知れません;;
後、チャットは出来ないと思いますw

マヨURL│2009/11/13(Fri)19:57:45│ 編集
どんもも!
お久しぶりです。
1レース目に実況参戦しまする!

2レース目すごく面白そうなのに、時間の都合上出来ないのが悔しいw

どうかお手柔らかにww
ではノシ

おとん│URL│2009/11/13(Fri)19:20:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/13(Fri)18:12:50│ 編集
No title
実況録れませんが、参加いたします~

たるるぅ│URL│2009/11/13(Fri)14:51:26│ 編集
No title
今回は参加できないです><
すいませーん

私のルームは、もし時間があればでいいのでよろしくです

usagi│URL│2009/11/13(Fri)01:32:58│ 編集
No title
時間があればぜひ参加したいと思います
ルールしっかり覚えないと。

こえURL│2009/11/12(Thu)23:51:43│ 編集
No title
参加します。
よろしくお願いします^^

ゆっきー│URL│2009/11/12(Thu)23:48:22│ 編集
No title
参加させていただきます^^
フレコ入れたんですが、まだ相互登録が終わってないみたいなので
この日は張って待っています!!

B・タロー│URL│2009/11/12(Thu)22:58:38│ 編集
No title
参加します(・ω・)

M-oooooo│URL│2009/11/12(Thu)21:34:33│ 編集
No title
メールありがとうございます^^
参加させていただきます!
よろしくお願いします^^b

あいす│URL│2009/11/12(Thu)21:05:33│ 編集
No title
参加しますよ~^^
縛りの内容間違えないように何度も目を通しておきますw
よろしくお願いしまーす。

まをうURL│2009/11/12(Thu)19:18:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetemu.blog54.fc2.com/tb.php/77-df3355ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日数カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

てーてむ

Author:てーてむ
てーてむのブログにお越しくださりありがとうございます!
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてます!

コミュニティ



現在、スプラトゥーンとスマブラ(3DS/WiiU)のフレンド募集中です


メール→te_temu☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆→@に)
Skype ID:tetemu54(使い方は理解してないw)
フレンドの方はメールアドレスを教えて頂けると主催時にご連絡します♪
フレンド戦はお誘い頂ければ参加するかもしれません><


プロフ絵、ナオさんから頂きました~♪♪
ありがとうございます!家宝にしますw
ところでこのイケメソ誰n(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
StyleKeeper
フリーエリア
てーてむ杯チャットルーム
主催時におしゃべりなどなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード