Enter
ゲーム好きの「てーてむ」によるお気楽なブログです。ニコニコ動画に不定期うpしてます(実況者です)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:14:36
私のルームが定員オーバーになったのは初めてですね
よし、今日という日を記念日にしておこうw


1戦目→おとんさんが参戦されてテンパる→まともに実況できてない
2戦目→初めてのパックンカートでキョドる→1戦目のテンションのまま


何故か声がかれてます><
こんなのうpしていいのかな??


もうちょっと練習しておきますね
さすがに今回のは不甲斐なさすぎるww

SDX実況を100MBギリギリでエンコしたんですが・・・
ニコニコでうp→ファイルサイズオーバーです→Σ(´∀`;)
ってことで再エンコしてきます(昼までにはうpします><)


今回、参加してくださった方、ありがとうございます!!
こんな感じで(実況はいつもするか分かりませんが)毎週主催できたら、と思っています♪
別に実況なしなら毎日主催しても良いんですが、さすがに動画編集の時間がなくなるので^_^;


今回、動画撮られた方はお知らせ頂けたら視点リンクしますね

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/15(Sun)17:40:33│ 編集
コメレス
>>B・タローさん
頑張ったら1戦目ぐらいは月曜日にうpできると思います。
私はマイペースにうpするのでお好きなタイミングでうpしてください^^


>>おとんさん
なんかすみません!視点リンクしてくださる実況が変な感じになっちゃって><
実況楽しみにしてます♪


>>たるるぅさん
何とかなりそうでよかったです☆
私でよければ訊いてくださいね


>>まをうさん
パックン難しいよね><
課題のでき次第だけど、お誘い頂いた主催はなるべく出たいです^^


>>セラさん
1戦目は縛りなしでした~
アニマルカートはネタでしか使えませんね^_^;

てーてむ│URL│2009/11/15(Sun)14:20:06│ 編集
No title
主催お疲れさまでした^^
1戦目も縛りかと思ってプクプク使ってしまった。。。
またお願いしますノシ

セラURL│2009/11/15(Sun)11:42:53│ 編集
No title
主催乙でした^^
2戦目に俺もパックンカートを選んだけれど、まともに走れませんでしたww
もっと練習しなきゃ…
あ、今週の火曜に主催するんで暇だったら来てください^^

まをうURL│2009/11/15(Sun)10:24:12│ 編集
No title
主催お疲れさまでした♪
動画のことでアドバイスありがとうございましたm(_)m
何とか解決しそうです。

たるるぅ│URL│2009/11/15(Sun)10:22:41│ 編集
おつかれでっす!
てーて無敗お疲れ様です!
1戦目だけで申し訳ないと思っていたら、実況がそんなことになっていたとはww

また動画うpしたら報告に来まする。
ではノシ

おとん│URL│2009/11/15(Sun)04:55:49│ 編集
No title
今日はどうもです^^
実況は結構早めに上がりそうなので、明日くらいには1戦目上げさせてもらいます!!

B・タロー│URL│2009/11/15(Sun)04:25:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetemu.blog54.fc2.com/tb.php/80-329fa03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日数カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

てーてむ

Author:てーてむ
てーてむのブログにお越しくださりありがとうございます!
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてます!

コミュニティ



現在、スプラトゥーンとスマブラ(3DS/WiiU)のフレンド募集中です


メール→te_temu☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆→@に)
Skype ID:tetemu54(使い方は理解してないw)
フレンドの方はメールアドレスを教えて頂けると主催時にご連絡します♪
フレンド戦はお誘い頂ければ参加するかもしれません><


プロフ絵、ナオさんから頂きました~♪♪
ありがとうございます!家宝にしますw
ところでこのイケメソ誰n(ry

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
StyleKeeper
フリーエリア
てーてむ杯チャットルーム
主催時におしゃべりなどなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード